バイク保険
ご契約条件・保険料

保険料のお支払い

登録済のクレジットカード情報を保険期間の途中で変更することはできますか。
クレジットカード情報の変更は可能です。以下をご確認ください。

■保険始期が2024年5月1日以降の場合
クレジットカード変更手続きの登録案内(メール・SMS・用紙・はがき)をお送りしますので、取扱代理店にお申し出ください。
ご契約の代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しています。
なお、WEB受付フォームからもお手続きが可能です。「変更登録はがき」を送付しますので、契約者ご本人さまにてご入力ください。
また、マイページのご登録がある個人のお客さまは、マイページ"からクレジットカードの変更手続きが可能です。
(WEB受付フォーム、マイページから変更される場合は、取扱代理店へのご連絡は不要です。)

変更登録が完了した月の翌月から新しいクレジットカードへ請求を行います。


■保険始期が2024年4月30日以前の場合
「登録変更はがき」送付のお手続きをご希望のお客さまは契約者ご本人さまにてWEB受付フォームへご入力ください。

なお、ご契約の代理店でも承っていますので、契約者ご本人さまよりご連絡をお願いします。
ご契約の代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しています。

お手元に届いた「登録変更はがき」の登録手順にしたがって、以下リンク先より変更後のクレジットカード情報を登録をお願いします。

■関連ページ:
クレジットカードの登録手続き
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。