ドライバー保険
商品・補償内容

補償内容・範囲

保険料の安いネット通販がありますが、損保ジャパンで契約するメリットはありますか?

はい、損保ジャパンでは、代理店が保険契約の相談(コンサルティング)・契約の締結、お客さまからの事故の受付や保険金請求手続きの支援等を行っています。

損保ジャパンの社員だけではなく、経験・ノウハウ豊かな取扱代理店が親切にお客さまの疑問にお応えする「顔の見える」サポートをいたします。

もちろん、お客さまの疑問に、より迅速に対応すべくインターネットやカスタマーセンターでも受付を行っております。

また、万が一の事故の際は代理店、事故サポートセンター、保険金サービス課が連携した総合的な事故対応力でスムーズにお客さまの不安を解消します。

24時間365日の初動対応や、休日相談窓口、21か国語での事故対応、LINEアプリを使ったスムーズな事故対応サービスなどを提供しています。



■関連ページ:
代理店のご案内
自動車保険『事故対応力』
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。