ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

いいえ、できません。 お手数ですが、お電話等で代理店へ更新しない旨のご連絡をお願いします。取扱代理店の連絡先はこち...

マイページ

はがきに記載のID・パスワードはマイページのものではありません。Web証券を直接ご確認いただける専用サイトのID・...

マイページ

インターネットでお手続きいただく場合は、満期日前日までとなります。※一部代理店では個別に更新手続き期限が設けられてい...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では,契約者名を変更しての更新手続きはできません。ご契約の 取扱代理店までご...

マイページ

お車が増えた場合は、新たに契約を締結していただく必要があります。団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では新規契...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】ご利用いただける文字は以下の通りです 。全角カナ(「ヮ」「ヰ」「ヱ」「ヵ」「...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)の画面(7.ご連絡先等の確認/変更)へ...

マイページ

ボタンを押しても反応しない場合は、エラーメッセージが出ていないかご確認ください。エラーメッセージは画面最上部に赤字...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では車両所有者を変更して更新することができません。車検証上の所有者と画面上...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では、ご登録の自動車の変更はできません。自動車の変更については取扱代理店ま...