ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

自動車保険|自賠責保険

満期をお知らせするハガキとメールに記載がありますので、ご確認ください。満期の約1ヶ月前に満期案内ハガキをお送りしてい...

自動車保険|自賠責保険

パスワードは半角大文字英数となります。また、証明書番号はハイフンなしでの入力となります。※パスワード欄は非表示設定と...

自動車保険|自賠責保険

以下を確認し入力してください。証明書番号はハイフンを除いた大文字半角英数字で入力をお願いします。<例>61-AB12345⇒61...

自動車保険|乗るピタ!(時間単位型自動車保険)

IDの照会やパスワードの再設定については、以下の関連ページをご確認ください。

自動車保険|乗るピタ!(時間単位型自動車保険)

いいえ、以前に登録されたマイページID(メールアドレス)がご利用可能態であれば、再度登録いただく必要はありません。 ...

UGOKU(移動の保険)

はい、変更できます。UGOKU専用お客さまページにてお手続きください。<クレジットカード変更の手順>1.UGOKU専用お客さま...

UGOKU(移動の保険)

お客さま情報は、お客さまご自身で「UGOKU専用お客さまページ」より変更してください。変更が可能な情報は以下の通りです...

UGOKU(移動の保険)

いいえ、再登録は不要です。新たな機種で、ご登録済みのメールアドレス・パスワードを入力することでログインが可能です。

UGOKU(移動の保険)

次回更新時のクレジットカード決済ができるかを事前に確認した結果、現時点で承認が得られていない状況です。届いたメール...

UGOKU(移動の保険)

以下の手順でパスワードの再発行が可能です。<パスワード再発行の手順>1.UGOKU専用お客さまページのログイン画面を開く2....