ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

いいえ、できません。 お手数ですが、お電話等で代理店へ更新しない旨のご連絡をお願いします。取扱代理店の連絡先はこち...

マイページ

はがきに記載のID・パスワードはマイページのものではありません。Web証券を直接ご確認いただける専用サイトのID・...

マイページ

インターネットでお手続きいただく場合は、満期日前日までとなります。※一部代理店では個別に更新手続き期限が設けられてい...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】所属部署コードは全角英数字20文字以内でご入力をお願いします。なお...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】車検満了日、自賠責保険会社、自賠責保険満期日、自賠責保険証明書番号、年間走行...

マイページ

はい、前年同等条件で更新希望の場合であっても更新手続きが必要です。

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では,契約者名を変更しての更新手続きはできません。ご契約の 取扱代理店までご...

マイページ

お車が増えた場合は、新たに契約を締結していただく必要があります。団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では新規契...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】ご利用いただける文字は以下の通りです 。全角カナ(「ヮ」「ヰ」「ヱ」「ヵ」「...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)の画面(7.ご連絡先等の確認/変更)へ...