ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

はい、契約を追加する場合は、証券番号が必要です。証券番号の確認方法はこちらを参照ください。契約の追加方法はこちらを...

マイページ

はい、できます。マイページにご契約が登録されている場合は、マイページログイン後、PC版の画面右側「事故対応」欄の「事...

マイページ

マイページにご契約が表示される期間は商品により異なります。■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)および2024年5...

マイページ

時間単位型自動車保険乗るピタ!や新海外旅行保険off!は保険期間開始前であれば取消ができます。 その他の保険の取消はで...

マイページ

保険の解約後もマイページは残ります。解約後、マイページにご契約が表示される期間は商品により異なります。■個人用傷害所...

マイページ

以下期間中および現在保有しているご契約を確認することができます。 【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 満期後...