ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

取扱代理店の連絡先は、以下で確認ができます。■自動車保険更新のご案内の表紙右上、「取扱代理店/仲立人」欄に取扱代理店...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】所属部署名をカタカナでどのように書けばいいかわからない場合などは、...

マイページ

【変更前および変更後の保険始期が2024年4月30日以前のご契約】変更内容が団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)に反映...

マイページ

団体扱自動車保険WEB更新サービス(Clickar)では契約者を変更・修正しての更新手続きはできません。契約者住所・電話番号・...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】ご契約の自動車を主に使用する地域を選択ください。【更新後の保険始期...

マイページ

【保険始期が2024年4月30日以前のご契約】 満期の14日前までは手続き可能です。 お手続きいただく日より前に遡っての変更...

マイページ

ご契約が複数ある場合は、1契約ごとに更新手続きをお願いします。 なお、明細付き契約の場合は、マイページでは更新手続き...

マイページ

はい。同等条件で更新希望の場合でも、お手数ですが更新手続きをお願いします。

マイページ

THEクルマの保険には搭乗者傷害保険がありません。 詳しくは自動車保険のAIチャットにてご確認ください。

マイページ

書面作成後に契約内容の変更などが反映すると、保険料が相違することがあります。手続きを進めていただいて差支えありませ...