ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

以下の場合は、「延長手続きへ」ボタンが表示されません。 ■保険期間が開始していない場合※新たなご契約内容でもう一度ご...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

はい、電話でも延長の受付は可能です。 ただし、延長分の保険料についてはクレジットカードでのお支払いはできませんの...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

マイページからお手続きいただいた場合は、クレジットカード決済が可能です。(ご契約状況によりましてはマイページをご利...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

マイページで契約照会ができない場合は、インターネット上で延長手続きができません。新・海外旅行保険【off!(オフ)】お...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

マイページで契約照会ができない場合は、インターネット上で解約手続きができません。 新・海外旅行保険【off!(オフ)】...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

ご旅行中の事故で破損したお客さまのスーツケースやカメラ、デジタルカメラ、ノートパソコンを修理する場合に、引取りから...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

被保険者(旅行者)が保険期間の末日までに旅行の終了を予定していたにもかかわらず、以下の事由により遅延した場合は、そ...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

契約内容の変更を承ることはできません。 再度、正しい内容でoff!をご契約いただき、その後、現在の契約の取消手続きを行...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

ご契約の取消しは、保険始期当日以降お手続きいただくことはできません。保険始期当日以降に取消手続きが必要な場合は新・...

海外旅行保険|新・海外旅行保険【off!】

いいえ、補償されません。保険期間の途中でも、一度日本に帰国された時点で補償は終了します。 ご旅行中に一度ご帰国さ...