ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

いいえ、マイページ上ではお手続きできません。マイページの改姓手続きはマイページカスタマセンターにて承ります。契約の...

マイページ

■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)および2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」および「SGP」お手続きされ...

マイページ

はい。マイページで変更手続きができます。マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「...

マイページ

いいえ、マイページではお手続きできません。お手数ですが、下記のリンク先よりお手続きください。

マイページ

マイページにSOMPOひまわり生命の契約を登録されている場合は、住所変更ができます。 マイページにログイン後、PC版は画...

マイページ

火災保険や積立保険など、マイページでの受付後に書面でのお手続きが必要となるご契約があります。対象となるお客さまには...

マイページ

一度お手続きを完了してしまうと、修正・取消はできません。変更手続きがマイページに反映した後、再度正しい内容で変更手...

マイページ

はい、ご契約の変更手続き後、以下のご案内をお送りします。1.「契約変更手続き受付のお知らせ」(メール)変更手続き直後...

マイページ

はい、会員登録時に、以下のメールについてそれぞれ配信希望を設定できます。 ・各種手続きのご連絡やご加入の保険に関...

マイページ

マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の「メール配信設定の...