ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、入院パスポート専用のお客さまページで、変更のお手続きが可能です。<お手続き方法>■ご契約者のユーザーIDの変更...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、ご加入いただくことができます。 ご加入にあたっては、重要事項等説明書の補償重複についての記載内容および補償・特...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約後、入院パスポート専用お客さまページからご確認いただけます。 ◆入院パスポート専用お客さまページは こちら 確...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご本人名義のクレジットカードと損保ジャパンからのメールを受信、閲覧可能なメールアドレスをご用意の上、お手続きください。

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

サポーター制度に登録いただくことで、万が一の際に、保険金の請求手続きや、家事代行サービスなど、入院時選べるサポート...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

紙の保険証券は作成しておりません。入院パスポート専用お客さまページへログイン後、Web証券をご確認ください。◆入院パス...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

はい、可能です。内容によって手続き方法が異なりますので、以下の方法で手続きをお願いします。■改姓による苗字(氏名の姓...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

以下の各種サービスをインターネット上で提供するために、入院パスポート専用お客さまページへのご登録が必須となっており...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

ご契約成立時点でクレジットカード決済が完了しておりますので、ご契約は有効です。 ただし、ご登録のクレジットカードの...

スマホでピタッと充実保険(入院パスポート)

届かない原因として、以下のことが考えられます。 1.迷惑メール防止設定をしている メール受信拒否設定(ドメイン指定...