ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

マイページにSOMPOひまわり生命の契約を登録されている場合は、住所変更ができます。 マイページにログイン後、PC版は画...

マイページ

火災保険や積立保険など、マイページでの受付後に書面でのお手続きが必要となるご契約があります。対象となるお客さまには...

マイページ

一度お手続きを完了してしまうと、修正・取消はできません。変更手続きがマイページに反映した後、再度正しい内容で変更手...

マイページ

はい、ご契約の変更手続き後、以下のご案内をお送りします。1.「契約変更手続き受付のお知らせ」(メール)変更手続き直後...

マイページ

はい、会員登録時に、以下のメールについてそれぞれ配信希望を設定できます。 ・各種手続きのご連絡やご加入の保険に関...

マイページ

マイページにログイン後、PC版は画面右側、スマートフォン版はメニューから、「ご登録情報の設定」欄の「メール配信設定の...

マイページ

事故のご連絡をいただいている際でも、以下の場合は事故対応状況はご覧になれません。■自動車保険(全担保種目)、個人用傷...

マイページ

以下のサービスをご利用いただけます。・生保契約の契約概要照会・生保契約の住所変更・生保契約の控除証明書再発行ご不明...

マイページ

保険契約の電話番号と、お客さま情報として入力された電話番号が一致しない場合に表示されるエラーです。※マイページにご契...

マイページ

▼新規登録の場合 以下のケースが考えられます。 (青字部分をクリックすると詳細が開きます。) ▼証券番号に入力誤り...