ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】等級が1~5等級の契約、明細付きの契約など、一部対象とならない契約が...

マイページ

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】スマートフォン版マイページでは更新手続きや契約内容変更手続きはでき...

マイページ

はい、あります。 登録可能なご契約にもかかわらず登録ができない場合は文末の関連ページをご確認ください。 【ご登...

マイページ

いいえマイページでは保険の解約手続きはできません。取扱代理店まで契約者ご本人さまよりご連絡をお願いします。 なお、...

マイページ

以下の新・海外旅行保険【off!(オフ)】関連ページをご確認ください。

マイページ

ご利用のメールサービスにより到着に時間がかかるケースがあります。少しお待ちいただいてもメールが届かない場合は以下を...

マイページ

はい。マイページから更新手続きができます。更新手続きの詳細はこちらをご確認ください。※一部マイページからお手続きいた...

マイページ

契約追加の方法はこちらをご確認ください。マイページ会員情報と契約者情報(氏名・住所・生年月日・電話番号)が一致しない...

マイページ

ご契約により異なります。■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)および2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」...

マイページ

マイページにご契約が表示される期間は商品により異なります。■個人用傷害所得総合保険(THE カラダの保険)および2024年5...