次回更新時のクレジットカード決済ができるかを事前に確認した結果、現時点で承認が得られていない状況です。
届いたメールに記載の「クレジットカード変更期限」までに、利用可能なカードへの変更(再登録)をしてください。
期限までにカードの利用承認が得られず、更新時の保険料決済ができなかった場合は、ご契約が自動解除となります。
※カード有効期限の更新があった場合も、改めてカードの再登録が必要です。
<クレジットカードの変更(再登録)の手順>
1.UGOKU専用お客さまページに、登録のメールアドレスとパスワードを入力してログイン
2.「契約者情報の確認・変更」をクリック
3.支払情報の「変更」をクリック
4.新しいクレジットカードの情報を入力し、「再登録する」をクリック
手続きが完了すると、「支払情報再登録の完了」画面が表示されます。
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