自賠責保険
バイク自賠責保険 i自賠について

バイク自賠責保険 i自賠について

【i自賠】「クレジットカードによるお支払いを行う」の申込ボタンを押した後、「照会中」となったまま、画面が変わりません。どうしたらいいですか?

「照会中」の画面を「×」で閉じてください。お手数ですが、最初の画面より再度入力をお願いします。

前ページへ戻ったり更新を行ったりしないようにしてください。二重で契約が成立した場合、取消ができませんのでご注意ください。
※なお、ご契約の成立状況については、自賠責お客さまサポートデスクまでお問い合わせください。

■【i自賠】自賠責お客さまサポートデスク■
0120-281-279(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後5時
(土日・祝日、12/31~1/3は休業)

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。