自賠責保険
バイク自賠責保険 i自賠

i自賠について

インターネットサービス【i自賠】で更新しようと思いますが、パスワードが分かりません。どうしたらよいですか?

満期をお知らせするハガキとメールに記載がありますので、ご確認ください。

満期の約1ヶ月前に満期案内ハガキをお送りしています。
満期案内ハガキにパスワードの記載があるかどうかでお手続き方法が異なります。

<満期案内ハガキにパスワードが記載されている場合>
ハガキの「お手続きのご案内」に記載されているURLもしくはQRコードを読み取りお進みください。
以下関連ページからもお進みいただけます。

<満期案内ハガキにパスワードが記載されていない場合>
【i自賠】ホームページの「契約更新・新規加⼊のお⼿続きはこちら」からお手続きください。
パスワードが記載されていない場合、「新規契約のお手続き」よりお進みください。
※更新でも新規でも、保険料・補償内容は同一のためご安心ください。

現在有効な契約もインターネットで契約している場合は、ハガキに加えて満期1ヶ月前にメールをお送りしています。
そちらにパスワードが記載されていますので、ご確認ください。

ハガキが見当たらない方は、下記自賠責お客さまサポートデスクまでご連絡ください。

■【i自賠】自賠責お客さまサポートデスク■

 0120-281-279(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
 平日:午前9時~午後5時
 (土日・祝日、12/31~1/3は休業)



■関連ページ:
自賠責保険インターネット契約サービス【i自賠】
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。