賃貸住宅入居者火災保険『THE 家財の保険』
更新・変更など各種お手続き

更新手続き

契約の更新手続きをしたいのですが、どうすればいいですか?
契約の更新手続きは取扱代理店でのお手続きになります。

取扱代理店までご連絡ください。

※取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しております。
※マイページ(*)会員のお客さまは、マイページトップ画面「ご契約代理店へのお問い合わせ」にて取扱代理店の連絡先を掲載しております。

(*)マイページとは、損保ジャパン日本興亜が運営するインターネットサービスです。

■関連ページ:
マイページのご案内
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。