マイページ

マイページについて

保険種類によって、マイページでできることは違いますか?
はい、ご契約いただいている保険によって、ご利用できる機能が異なります。保険種類ごとの機能比較は一覧表をご覧ください。

なお、以下の機能を利用するには、マイページにご登録いただいた会員情報(「氏名」「住所」「電話番号」「生年月日」)と契約情報が一致する必要があります。



(注1)本州と沖縄県の変更など、一部対象外です。
(注2)明細付契約など、一部対象外です。
(注3)団体扱・集団扱契約、長期契約、明細付契約など、一部対象外です。
(注4)ご利用開始日時前の取消、保険期間中の保険期間の短縮(1回目)のみ、マイページで手続きが可能です。
(注5)出発前の取消、出発後の延長・解約のみ、マイページで手続きが可能です。

■関連ページ:
マイページではどんなことができますか?
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