マイページ

マイページについて

保険種類によって、マイページでできることは違いますか?
はい、ご契約いただいている保険によって、ご利用できる機能が異なります。パソコン・スマートフォンからご利用いただける、保険種類ごとの機能比較は一覧表をご覧ください。

なお、以下の機能を利用するには、マイページにご登録いただいた会員情報(「氏名」「住所」「電話番号」「生年月日」)と契約情報が一致する必要があります。



※THE クルマの保険・SGPが対象となります。
(注1)明細付のご契約など、一部対象とならない契約があります。
(注2)出発前の取消、出発後の延長・解約のみマイページで手続きが可能です。

■関連ページ:
パソコン版・スマートフォン版のマイページでは、それぞれどんなことができますか?
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード