マイページ

ご利用登録

契約を登録したいのですが、「証券番号を再確認してください。」と表示されます。どうしてですか?
以下のケースが考えられます。

(1)更新予定の新証券番号や、既に満期を迎えている証券番号を入力されている場合

マイページにご登録いただける証券番号は、登録時点で有効な保険契約の証券番号です。
これから更新手続きをする新証券番号や、既に満期を迎えている証券番号を入力されている場合は、現在有効なご契約(これから満期を迎えるご契約)の証券番号をご確認いただき、再度ご入力をお試しください。

■証券番号の記載箇所



(2)マイページに登録できないご契約の場合

詳細は以下の関連ページをご確認ください。

■関連ページ:
マイページに登録できない契約はありますか?
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード