マイページ

ご利用登録

契約を登録したいのですが、「証券番号を再確認してください」「契約が確認できません」と表示されます。

以下のケースが考えられます。

(1)証券番号に入力誤りがある場合
     例:数字「0(ゼロ)」とアルファベット「O(オー)」など

(2)更新前の新証券番号や、既に満期を迎えている証券番号を入力されている場合
     保険期間をご確認いただき、現在有効な証券番号を入力してください。
     証券番号の記載箇所は、以下関連ページ「マイページに登録する証券番号は
     どこに記載されていますか?」をご確認ください。

(3)マイページに登録できないご契約の場合
     以下関連ページ「マイページに登録できない契約はありますか?」をご確認ください。



■関連ページ:
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
マイページに登録できない契約はありますか?
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード