マイページ

ご利用登録

契約を登録したいのですが、「証券番号を再確認してください」「契約が確認できません」と表示されます。
入力した証券番号に誤りがないかご確認ください。誤りがない場合は以下のケースが考えられます。

(1)更新前の新証券番号や、既に満期を迎えている証券番号を入力されている場合
保険期間をご確認いただき、現在有効な証券番号を入力してください。証券番号の記載箇所は、以下関連ページ「マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?」をご確認ください。

(2)マイページに登録できないご契約の場合
以下関連ページ「マイページに登録できない契約はありますか?」をご確認ください。

■関連ページ:
マイページに登録する証券番号はどこに記載されていますか?
マイページに登録できない契約はありますか?
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード