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契約を登録しようとすると「お客さまの入力された住所と、マイページのサービス対象とするご契約の住所が異なっています」とエラーになります。
次の理由が考えられます
・保険契約のご住所が転居前のままで登録されている場合
・住所表示変更が反映されていない場合      など

保険契約の住所変更のお手続きが完了してから、マイページの登録をお願いします。

住所変更のお手続きについては、取扱代理店にご連絡をお願いします。取扱代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)に掲載しています。

なお、保険契約のご住所と現在のご住所が同一にもかかわらず、マイページの登録ができない場合は、マイページカスタマーセンターまでご連絡ください。

マイページカスタマーセンター
0120-157-566(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
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