マイページ

その他

保険期間の途中ですが、マイページで保険料の引き落とし口座の変更はできますか?
いいえ、マイページでは保険期間途中での引き落とし口座の変更はできません。

引き落とし口座の変更手続きについては、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜営業店まで契約者ご本人さまよりご連絡ください。

※取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。
※マイページ会員のお客さまは、マイページの「ご契約代理店へのお問合せ」に取扱代理店の連絡先を掲載しております。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索