マイページ
マイページについて
- 保険種類によって、マイページでできることは違いますか?
-
はい、ご契約いただいている保険によって、ご利用いただける機能が異なります。
パソコン・スマートフォンからご利用いただける、保険種類ごとの機能比較は一覧表をご覧ください。
なお、以下の機能を利用するには、マイページにご登録いただいた会員情報(「氏名」「住所」「電話番号」「生年月日」)と契約情報が一致する必要があります。

※THE クルマの保険・SGP・ONE-Step・SUPが対象となります。
(注1)明細付のご契約など、一部対象とならない契約があります。
(注2)出発前の取消、出発後の延長・解約のみマイページで手続きが可能です。
■関連ページ:
パソコン版・スマートフォン版のマイページでは、それぞれどんなことができますか?
- よくある質問TOP5
-
- 1位
- 2位
- 3位
- 4位
- 5位