マイページ

マイページで自動車保険の更新手続きのプラン選択をする画面から次の画面に進めません。
画面上にエラーメッセージが表示されている場合は、
表示内容に沿って確認・訂正をしてください。 

エラーメッセージの表示がなく画面が進まない場合は、
パソコンのご利用環境が影響している可能性があります。

以下関連ページで推奨環境をご確認ください。

推奨環境以外をご利用の場合、動作や表示が正しく行われない可能性があります。
推奨環境のOS・ブラウザにて改めてお手続きください。 

※プランを選択する画面から次の画面に進むためのボタンは
 更新後の保険始期日により異なります。 

【更新後の保険始期日が2024年4月30日以前のご契約】 
「このプランを選択」 

 【更新後の保険始期日が2024年5月1日以降のご契約】 
「次へ(③契約詳細の確認へ)」


■関連ページ:
マイページの推奨環境を教えてください。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。