マイページ

メールアドレスが変わっているため、「ワンタイムパスワード」や「パスワードをお忘れの方」のメールが届きません。
メールアドレス(ID)を変更することで、メールを受信できるように設定します。変更方法は以下のとおりです。
 
 1.ログイン時のパスワードが分かる方
 以下【SOMPO Parkでメールアドレス(ID)変更】をご確認ください。
 
 2.ログイン時のパスワードをお忘れの方
 以下【お問い合わせフォームでのご連絡】をご確認ください。
 
 【SOMPO Parkでメールアドレス(ID)変更】
 マイページのメールアドレス(ID)、パスワードとSOMPO Parkのメールアドレス(ID)、パスワードは共通です。
 そのため、SOMPO Parkサイトでメールアドレス(ID)を変更することができます。
 
 <手順>
 ①こちらよりSOMPO Park画面へ遷移し、マイページおよびSOMPO Parkの共通ID・パスワードでログインします。

 
 ②必要事項を入力し、「次へ」ボタンを押下します。

 
 ③新旧のメールアドレスを確認し、「確認メール送信」ボタンを押下します。

 
 ④変更後のメールアドレスに送信されたメール(※)より、メールアドレス(ID)変更の手続きを完了させます。
 ※メールの発信元アドレスは「noreply_sompo_park@sompo-japan.co.jp」です。
 (送信専用メールアドレスのため、返信はできません。)
 
 上記方法でメールアドレス(ID)変更ができない場合は、以下へご連絡ください。
 
 【お問い合わせフォームでのご連絡】
 お問い合わせフォームに必須項目と「お問い合わせ内容欄」欄に以下を入力の上、ご連絡ください。
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 (1)マイページのメールアドレス(ID)変更希望
 (2)現在の登録されているメールアドレス
 (3)変更後のメールアドレス
 (4)ご生年月日(本人確認のためにご入力をお願いします)
 
 <アンケート>(はい・いいえでご回答をお願いします。)
 (1)ログインする際のパスワードを知っている。
 (2)ご自身が設定した「パスワード再発行のための質問と答え」を知っている。
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 ■お問い合わせフォームは こちら
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