マイページ

マイページで自動車保険の契約変更手続きをした場合、補償はいつから変更になりますか?
マイページの手続き画面で入力された「契約内容の変更日」から、変更となります。
※ただし、ご契約の自動車を変更する場合で、マイページで手続きが完結せず、
 後日新たにお手続きが必要となった場合は、「契約内容の変更日」から
 補償が開始できないこともあります。
 新たなお手続きが必要となる場合は、取扱代理店よりご連絡します。
※スマートフォン・タブレットでは、契約自動車の変更手続きはご利用いただけません。 ※2024年5月1日以降始期の「THEクルマの保険」および「SGP」では
 更新手続き、住所・電話番号以外の変更手続き機能は利用できなくなります。  WEB受付フォームからお手続きいただくか、ご契約の取扱代理店まで
 ご連絡をお願いします。
 取扱代理店の連絡先はこちらをご確認ください。
※一部のご契約はWEB受付フォーム対象外です。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。