マイページ

その他

有人チャット窓口 利用ガイドライン
有人チャット窓口では、損保ジャパンのインターネットサービス【マイページ】の操作に関するお問い合わせにお答えします。
有人チャット窓口のご利用に際しては、以下をご確認いただき、同意された場合のみご利用ください。
 
 <ご利用に関しての注意事項>
 1.本サービスは、損保ジャパンのインターネットサービス「マイページ」に関するお問い合わせにチャットでお答えするものです。
 2.ご利用は日本居住のお客さまからの、日本語でのお問い合わせに限らせていただきます。
 3.お問い合わせの内容によっては、電話・メール等での回答とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
 4.その他、入力された内容について当社が不適切と判断した場合は、予告なくチャットを終了させていただくことがあります。
 5.利用ガイドラインは変更することがありますので、最新の内容をご確認ください。
 
 <有人チャット受付時間>
 平日 9:00~17:00
 (土日・祝日、12月31日~1月3日は休業)
 受付時間内であってもご利用いただけない場合があります。
 その際は、恐れ入りますが電話またはメール等の相談窓口をご利用ください。 
 
 <推奨利用環境>
 【Webブラウザ】
 Internet Explorer11
 Mozilla Firefox 最新バージョン
 Google Chrome 最新バージョン
 Safari&nbsp; 最新バージョン</p><p>【その他(推奨)】
 Adobe Flash Playerのインストール
 JavaScriptの有効設定
 ※無効の場合、機能的な制限が発生します。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。