乗るピタ!(時間単位型自動車保険)
商品・補償内容

商品・補償内容

ロードアシスタンスを利用する際、JAF会員とJAF会員以外ではサービス内容が違いますか?
はい、対象サービスが異なります。

◆JAF会員向けのサービス
・応急処置の際の部品代、消耗品代
(契約期間中につき1回、4,000円限度)
・パンク修理
・雪道、ぬかるみ、砂浜などのため走行が困難な状態からの救援
・タイヤチェーンの着脱
・ガス欠時の給油サービス
 (サービス提供日を含み1年間に2回限度)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。