乗るピタ!(時間単位型自動車保険)
商品・補償内容

商品・補償内容

ロードアシスタンスを利用する際、JAF会員とJAF会員以外ではサービス内容が違いますか?
はい、対象サービスが異なります。

◆JAF会員向けのサービス
・応急処置の際の部品代、消耗品代
(契約期間中につき1回、4,000円限度)
・パンク修理
・雪道、ぬかるみ、砂浜などのため走行が困難な状態からの救援
・タイヤチェーンの着脱
・ガス欠時の給油サービス
 (サービス提供日を含み1年間に2回限度)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。