乗るピタ!(時間単位型自動車保険)
ご契約手続き

ご契約手続き

マイページ情報を引き込んでから、Step3で契約者情報を変更した場合、マイページの登録状況も変わりますか?
マイページの情報は変わりません。マイページの情報は、マイページにログイン後、画面右側の「会員情報の変更手続き」の「登録内容の確認・変更」画面で変更をお願いします。
なお、改姓などで氏名の変更を希望される場合は、マイページからは変更できません。
乗るピタ!カスタマーセンターまでご連絡ください。

■お問い合わせフォーム
以下の関連ページをご参照ください。

■電話問合せ
0120-220-653(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日・土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

■関連ページ:
お問い合わせフォーム
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。