新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

旅行期間の変更

マイページで保険期間の変更はできますか?
はい、ご出発後であればマイページで保険期間の変更ができます。
※ご出発前の場合は、変更ではなく、一旦ご契約の取消の手続きを行い、再度正しい内容でご加入ください。(関連ページ参照)

お手続きの方法は以下のとおりです。
1.マイページにログインします。
2.マイページメニューの「新・海外旅行保険【off!】契約内容の確認・契約内容変更」をクリックします。

 

 3.ご契約内容一覧が表示されます。 該当の証券番号から、ご希望の変更手続きボタンをクリックします。
                                   

 
4.ご契約内容変更手続き画面に遷移します。所定事項をご入力ください。
※ご契約一覧に証券番号が表示されない場合や、変更手続きボタンが表示されない場合は、新・海外旅行保険【off!】カスタマーセンターまでご連絡ください。内容によりましては、受付できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 「マイページログイン画面はこちらをクリックしてください」

■関連ページ:
出発前の契約の取消・変更手続き
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。