新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約手続き

ご契約にあたってのご質問

友達と旅行します。私が友達の分も契約できますか?
はい、ご友人の分もご契約いただけます。

ただし、それぞれ1名ずつでのご契約となります。 ご友人のご契約は、お客さまをご契約者(ご契約を申し込みされる方)とし、ご友人を被保険者(保険の対象となる方)としてお申し込みください。

この場合、ご友人のご契約の保険料もご契約されるお客さまのクレジットカードでのお支払いとなります。ただし、ご契約者が被保険者に代わってご契約手続きすることについて、被保険者の同意を得ることが必要となります。
ご契約者は被保険者の健康状態、 他の保険契約等の有無など、ご契約に必要な情報を被保険者に代わって正しく代理入力してください (お申込み内容が事実と相違した場合、保険金が支払われないことやご契約が解除となることがありますのでご注意ください。)。

なお、新・海外旅行保険【off!(オフ)】では以下のいずれかに該当する場合、ご契約いただける傷害死亡・後遺障害保険金額および疾病死亡保険金額は他の保険契約等と通算して1,000万円が上限となります。
 ・出発日時点で被保険者が満15歳未満の場合
 ・ご契約者と被保険者が異なる場合
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。