新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約手続き

契約者

パスポートの氏名が旧姓ですが、新姓と旧姓どちらで申し込むのですか?
■ご契約者(ご契約を申し込みされる方)の氏名について
ご契約者の氏名は郵便物のお届けができる宛名の姓(漢字)でお申し込みください。
※ご契約者宛に保険契約証等が郵送されます。

■被保険者(保険の対象となる方)の氏名について
被保険者の氏名のローマ字はパスポートに揃えて旧姓でお申し込みください。

なお、ご契約者と被保険者が同じ方の場合、ご契約者欄にご入力いただいた情報が被保険者欄にコピーされます。その場合、ご契約者名の、漢字を新姓、ローマ字をパスポートに揃えて旧姓に変更してください。

※海外において、キャッシュレス治療サービス等を利用する場合、病院等でパスポートによる本人確認を行うことがあります。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。