新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約手続き

エラー

代理店のホームページで【off!(オフ)】の契約画面が表示されないのですが、何が原因ですか?
リンク元のアドレスのhttp://の後にwww.が入っているかどうかをご確認ください。www.が入っていない場合、以下の原因が考えられます。

・ご覧のページのアドレスが、損保ジャパンに登録されている代理店のアドレスと一致していない可能性があります。
・アドレスバーのhttp://の後に、www.を追加していただくと新・海外旅行保険【off!(オフ)】の契約画面へ進めます。
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。