新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約手続き

ご契約プラン

家族で加入できるのは、どのような場合ですか?
旅行行程が同じご家族をまとめて1つの保険契約としてお申し込みいただけます。
「旅行行程が同じ」とは、海外旅行の目的を持った自宅出発日・帰宅日、搭乗する航空機・船舶、宿泊先がすべて同じ場合をいいます。

ご家族の範囲は以下のとおりです。
(1)ご本人の配偶者(ご本人と新婚旅行後に婚姻の届出を行う方を含みます。)
(2)ご本人またはその配偶者 の同居のご親族
(3)ご本人またはその配偶者の別居の未婚のお子さま

※被保険者(保険の対象となる方)は、上記ご家族の範囲に含まれる方のうち、契約サイトの「ご旅行に行かれる方」、または「ご家族」欄にお名前をご入力された方のみとなります。

なお、上記に該当しない方(ご友人など)は、個人でそれぞれご加入ください。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。