新・海外旅行保険【off!(オフ)】
ご契約後

海外サポート

具合が悪いのですが、保険契約証(または契約確認書)が手元にない場合で医療アシスタンスサービスを利用したいときは、どうすればいいのですか?
まずは「海外メディカルヘルプライン」へご連絡ください。
病院側へキャッシュレス治療提供の交渉や、最寄りの病院をご案内させていただきます。


なお、保険契約証、ご契約成立時に表示される契約確認書を印刷したものまたはスマートフォン等で同画面を保存した画面メモ(スクリーンショット)のいずれもお持ちでない場合は、原則キャッシュレス治療サービスはご利用いただけません。
その場合は、治療費をご自身でお支払いのうえ診断書・治療費領収書・薬代領収書等をお取付けいただき、ご帰国後直ちに「海外ホットライン」までご請求ください。

※スマートフォン等で保存した画面メモで代用される場合はスマートフォン等の故障等にご注意ください。可能であれば書面もお持ちください。

■関連ページ:
「海外ホットライン」お問い合わせ先
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。