その他商品
THE すまいの積立保険

お手続き

古い保険証券が出てきましたが、満期返れい金を受け取ったかどうかわかりません。どうしたらいいですか?
お客さまのご契約についてお調べさせていただきますので、お手数ですが、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜営業店、もしくはカスタマーセンターの以下の連絡先までお問い合わせください。

※取扱代理店の連絡先は保険証券や満期案内に掲載しております。
※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。