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各種手続き

音声自動受付/Web受付フォームによるお手続き

損保ジャパンから「手続き書類の返送をお願いいたします。」とメール連絡(ショートメッセージ等)がきました。どうしたらいいですか?

お客さまから手続き書類の到着が確認できなかったため、ご連絡しました。

お手元に手続き書類をお持ちの場合は、至急ご返送をお願いします。

なお、お客さまからの手続き書類の到着が確認できなかった場合、カスタマーセンターでのお手続きは終了し、取扱代理店や損保ジャパンにお取り次ぎをさせていただきます。

すでに手続き書類をご返送いただいた場合は行き違いのご連絡となり申し訳ございません。

お手数ですが、ご不明点については営業時間内にお問合せください。


<ご連絡先>
損保ジャパンカスタマーセンター
0120-216-669(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

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このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。