その他商品
各種手続き

その他お手続き

取扱代理店の連絡先を忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?
ご契約の取扱代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。
ご不明な場合はお客さまの取扱代理店をお調べいたしますので、損保ジャパン日本興亜営業店またはカスタマーセンターの以下の連絡先へ契約者ご本人さまからお問い合わせください。

※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。