個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
商品・補償内容

補償内容・範囲

補償内容について詳しく聞きたいときは、どこに問い合わせればいいですか?
お近くの取扱代理店または損保ジャパン日本興亜営業店、もしくはカスタマーセンターの以下の連絡先までお問い合わせください。

すでにご契約いただいている方は、まずは取扱代理店または損保ジャパン日本興亜営業店までお問い合わせください。

なお、ご契約内容の確認につきましては、契約者ご本人さまからお問い合わせいただきますようお願いします。

※代理店の連絡先は保険証券に掲載しております。
※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

※マイページ(*)会員のお客さまは、マイページトップ画面「ご契約代理店へのお問い合わせ」にて取扱代理店の連絡先を掲載しております。

(*)マイページとは、損保ジャパン日本興亜が運営するインターネットサービスです。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

■関連ページ:
マイページのご案内
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。