個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
ご契約条件・保険料

各種割引

どのような割引制度がありますか?
■築年数別割引・・・2019年(平成31年)1月1日以降保険始期契約に適用
⇒保険開始日が建物の新築年月から14年11か月後(*)の月末までにある建物の契約に適用されます。
(*) 2019年(平成31年)1月1日以降2019年(平成31年)9月30日以前保険始期契約の場合は、
  保険開始日が建物の新築年月から10年11か月後の月末までにある建物の契約に適用されます。

■新築割引・・・2015年(平成27年)10月1日以降2018年(平成30年)12月31日以前始期契約に適用
⇒保険開始日が建物の新築年月から11か月後の月末までにある建物の契約に適用されます。
■建物・家財セット割引
⇒建物と家財一式を1つの契約でご契約いただき、以下の条件に合致する場合、家財の保険料に割引が適用されます。
 ・2016年(平成28年)8月1日以降保険始期のご契約であること
 ・保険期間が10年であること
 ・評価基準・支払基準が「新価・実損払」であること
 ・「安心更新サポート特約」をセットしていること
■長期分割割引
⇒保険期間が2~5年の長期年払特約または長期月払特約をセットした契約に適用できます。
■公有物件等割引
⇒公有物件、準公有物件および社会福祉施設物件を保険の対象とする契約に適用できます。

割引の詳細は取扱代理店またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。
平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。
※取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内、またはマイページトップ画面「ご契約代理店へのお問い合わせ」に掲載しております。

■関連ページ:
マイページのご案内
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。