個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
商品・補償内容

特約

孤独死の際の原状回復に対する補償はありますか?
建物が保険の対象に含まれており、「不測かつ突発的な事故(破損・汚損など)」をセットしたご契約であれば補償される場合があります。
保険証券でご確認いただく場合は、以下サンプル画像の赤枠部分に〇がある場合に補償の対象となりますのでご参考ください。

保険証券サンプル

なお、保険金のお支払いの際には、担当者にて詳細状況をお伺いして、お支払い可能かどうかの判断をさせていただきます。

※賃貸入居者向け「THE 家財の保険」では補償されません。
※賃貸住宅のオーナー様向けには、別途「事故対応等家主費用特約」をご用意しておりますので、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。

■関連ページ:
取扱代理店の連絡先確認方法はこちら
最寄りの代理店検索はこちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。