個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き

変更手続き

契約期間中の契約内容の変更はできますか?
一部事由を除き、ご契約内容の変更は可能です。

※お支払方法の変更や自己負担額の変更、プランの変更などは保険期間の中途で変更できませんが、いったんご契約を解約し、改めてご加入いただくことで対応可能です。

お手続きについては取扱代理店にて承っておりますので、契約者ご本人さまよりご連絡をお願いします。

※取扱代理店の連絡先は、保険証券(または保険契約継続証)や満期のご案内に掲載しております。
※マイページ(*)会員のお客さまは、マイページトップ画面「ご契約代理店へのお問い合わせ」にて取扱代理店の連絡先を掲載しております。

(*)マイページとは、損保ジャパン日本興亜が運営するインターネットサービスです。

■関連ページ:
マイページのご案内

この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。