個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
事故対応

ご相談・その他サービス

「すまいとくらしのアシスタントダイヤル」とはどのようなサービスでしょうか?

『個人用火災総合保険』にご加入いただくと無料で使えるサービスです。

「すまいとくらしのアシスタントダイヤル」
 日常生活やお住まいのトラブル等でお困りの際に、専門業者を手配しての応急処置や、お電話でのご相談等に対応するサービスです。
詳細につきましては、ご契約のしおり、ご契約後に送付される「保険のとりせつ(取扱説明書)」等に記載の「すまいとくらしのアシスタントダイヤル」サービス利用規約をご参照ください。

※総括契約に関する特約がセットされたご契約の場合は、サービス対象外となります。
※上記セットサービスは、保険始期日以降にご利用いただけます。

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。