個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
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契約の手続きをしました。払込方法を「払込票払」と選択しましたが、「払込票」が届きません。いつ届きますか?

ご契約内容や取扱代理店により異なりますが、通常、損保ジャパン日本興亜での手続き完了後、1週間から10日ほどでお客さまのお手元へお届けしています。
ご不明な点などのお問い合わせは取扱代理店または損保ジャパン日本興亜営業店、もしくはカスタマーセンターまで契約者ご本人さまからお問い合わせください。

※取扱代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

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