個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
更新・変更など各種お手続き

お手続き・書類上のヘルプ

契約の手続きをしました。払込方法を「払込票払」と選択しましたが、「払込票」が届きません。いつ届きますか?

ご契約内容や取扱代理店により異なりますが、通常、損保ジャパン日本興亜での手続き完了後、1週間から10日ほどでお客さまのお手元へお届けしています。
※払込票は保険証券(または保険契約継続証)とは別にお届けします。
ご不明な点などのお問い合わせは取扱代理店または損保ジャパン日本興亜営業店、もしくはカスタマーセンターまで契約者ご本人さまからお問い合わせください。

※取扱代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)

この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

よく検索されるキーワード
このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。