個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
お見積り・お申込み

お見積り・お申込み

火災保険に加入する方法を教えてください。
代理店にて、ご加入のお手続きをお願いします。
当社では代理店による保険販売体制をとっておりますので、
保険に関するご照会・ご相談・お見積りにつきましては、最寄りの当社代理店にて承ります。

お付き合いのある当社代理店に、契約者ご本人さまからご相談ください。
損保ジャパンでご契約のないお客さま、お付き合いのある代理店がいらっしゃらないお客さまは、関連ページの最寄りの代理店検索にてお近くの代理店をご確認いただき、ご相談ください。

なお、概算のお見積もりであればインターネット上で簡単に保険料を試算できますので「保険料クイック試算」をご利用ください。詳細のお見積もりをご希望の場合は、「損保ジャパンの個人向け火災保険 お見積り・ご加入相談」ページからお問い合わせください。
すでに損保ジャパンとご契約のあるお客さまは取扱代理店までご連絡ください。

※代理店の連絡先がわからずお困りの方、『THE すまいの保険』『THE 家財の保険』の商品内容のお問い合わせはカスタマーセンターへご連絡ください。

▼カスタマーセンター



■関連ページ:
火災保険に入るときに必要な書類はなんですか?
最寄りの代理店検索はこちら
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。