個人用火災総合保険『THE すまいの保険』
お見積り・お申込み

お問い合わせ

契約手続きをした代理店への問い合わせは、メールでもできますか?
すでに損保ジャパンとご契約のあるお客さまは、「マイページ」からいつでも簡単に取引代理店へ相談ができます。
24時間受付し、受付後、代理店よりご連絡をします。

<ご提供内容>
 ・補償内容など商品に関するご説明
 ・別途ご契約中のその他の保険も考慮した最適なプランのご提案
 ・正確なお見積り(実際にお家を拝見させていただきます)
 ・ご契約のお手続き

「マイページ」からのご相談はこちらのリンクへお進みください。
 https://www.sompo-japan.co.jp/mypage/service/others/consult/
   
※マイページのご利用は事前の登録(無料)が必要です。
※お急ぎの場合はご加入されている保険証券に記載の取扱代理店へ直接お電話ください。
※マイページでは一部商品において取扱代理店の記載がない場合もございます。
   その場合は、下記「見積り・加入相談フォーム(最寄りの代理店に相談)」からご連絡ください。

見積り・加入相談フォーム:



■関連ページ:
マイページのご案内
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。