個人用自動車保険『THE クルマの保険』
事故対応・ロードアシスタンス

ロードアシスタンス

ロードアシスタンスを利用する際、JAF会員とJAF会員以外ではサービス内容が違いますか?
はい、対象サービスが異なります。

◆JAF会員向けのサービス
・応急処置の際の部品代、消耗品代
(1保険年度につき1回、4,000円限度)
・パンク修理
・雪道、ぬかるみ、砂浜などのため走行が困難な状態からの救援
・タイヤチェーンの着脱
・燃料切れ時の給油・充電サービス(1保険年度につき2回まで)

詳しくは以下のページをご確認ください。

■関連ページ:
ロードアシスタンス
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。