個人用自動車保険『THE クルマの保険』
更新・変更など各種お手続き

解約手続き

解約手続きは電話のみでできますか?
いいえ、電話のみではできません。解約書類を提出していただく必要があります。
お手数ですが、解約お手続きに関しましては、取扱代理店またはカスタマーセンターまで契約者ご本人さまよりお問い合わせください。
 ※取扱代理店の連絡先は保険証券(または保険契約継続証)や満期案内に掲載しております。
 ※カスタマーセンターにお問い合わせいただいた場合、取扱代理店や損保ジャパン日本興亜営業店にお取り次ぎをさせていただく場合がございますのでご了承ください。

カスタマーセンター
0120-238-381(通話料無料)
※おかけ間違いにご注意ください。

平日:午前9時~午後8時
土日・祝日:午前9時~午後5時
(12月31日~1月3日は休業)
この回答で、あなたの疑問は解決しましたか?

キーワード検索

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。