個人用自動車保険『THE クルマの保険』
事故対応・ロードアシスタンス

ロードアシスタンス

ロードアシスタンスを利用する際、JAF会員とJAF会員以外ではサービス内容が違いますか?
はい、対象サービスが異なります。

◆JAF会員向けのサービス
・応急処置の際の部品代、消耗品代
(1保険年度につき1回、4,000円限度)
・パンク修理
・雪道、ぬかるみ、砂浜などのため走行が困難な状態からの救援
・タイヤチェーンの着脱
・ガス欠時の給油サービス(1保険年度につき2回まで)

詳しくは以下のページをご確認ください。

■関連ページ:
ロードアシスタンス
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

キーワード検索

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパン日本興亜までお問い合わせください。