特約火災保険
沖縄振興開発金融公庫特約火災保険

沖縄振興開発金融公庫特約火災保険

特約地震保険 加入申込受付フォームを利用したいのですが、メールアドレスを間違えてしまったようで、メールが届きません。どうしたらいいですか?

再度、特約地震保険 加入申込受付フォームでのお手続きをお願いします。
また、以下の原因でもメールが届かないことがありますので、今一度ご確認をお願いします。

1.迷惑メール防止設定をしている
メール受信拒否設定(ドメイン指定受信)を設定している場合は「sompo-japan.co.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。

2.@の直前に「.(ピリオド)」がついているアドレス、もしくは「.(ピリオド)」が連続使用されているアドレスを登録されている。
例)「○○.@」、「○...○@」など このようなアドレスをご登録の場合、正しくメール送信されないケースがございます。大変恐れ入りますが、別のメールアドレスをご登録ください。



■関連ページ:
特約地震保険 加入申込受付フォーム
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。