ホーム > よくあるご質問 > 検索結果

よくあるご質問

検索結果

マイページ

ワンタイムパスワードの入力画面で、「信頼できる端末(ブラウザ等)として登録する」にチェックすると、今お使いの端末(...

マイページ

マイページにログインし、乗るピタ!申込み画面(「インターネット加入手続き」にある「乗るピタ」のアイコンをクリック)...

マイページ

メールが届かない場合は自動送信メールが届きませんをご確認ください。 通知メールに記載されているワンタイムパスワー...

マイページ

ワンタイムパスワードは、ログインする度に送信されます。表示されたワンタイムパスワード入力画面を閉じてメール確認をする...

マイページ

以下の手順で「パスワード再発行のための質問と答え」を変更してください。<「パスワード再発行のための質問と答え」を覚...

マイページ

契約締結時、または更新手続き時にWeb証券を選択いただいた場合や自動車保険を自動更新された方へお送りしているご案内...

マイページ

契約内容を確認するウェブサイト※で利用します。 お客さまが契約締結時に「Web証券&Web約款を希望」を選択した場合...

マイページ

推奨環境外でご利用いただくと、正常に画面遷移しない場合があります。 マイぺージ推奨環境をご確認ください。 また、...

マイページ

秘密の質問と答えが分からない場合は マイページログイン画面またはマイページログイン後のフッターの「お問い合わせ」をご...

マイページ

いいえ。ワンタイムパスワードの再送はできません。再度ログインしていただくと、別のワンタイムパスワードがご登録のメー...