UGOKU(移動の保険)
商品・補償内容

商品・補償内容

保険料の引落しが2回ありましたが、なぜですか?
UGOKUでは、補償開始日に当月分の保険料を請求しています。

また、保険料の請求とは別に、翌月分の請求が可能かどうか、事前にクレジットカードの与信枠を確保しています。
与信枠を確保した際に、クレジットカードの利用明細に掲載される場合がありますが、実際の引き落としは毎月1回です。

なお、デビットカードやプリペイドカードはご利用いただけないカードですが、
ご契約が成立している場合には請求スケジュールが異なります。


■関連ページ:
クレジットカードの請求タイミングはどのようになりますか?
デビットカードやプリペイドカードの請求タイミングはどのようになりますか?
この回答は役に立ちましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
こちらのページについて、ご意見・ご要望等があればご記入をお願いします。

このフォームでいただいたご質問への回答はしておりません。
個別のご質問につきましてはお問い合わせフォームをご利用ください。

このページは概要を説明したものです。詳しい内容については、取扱代理店または損保ジャパンまでお問い合わせください。